BEST BRIDAL

夢見るハニーハント・デザートブッフェ~たくさんの、LOVEを届けよう。~夢見るハニーハント・デザートブッフェ~たくさんの、LOVEを届けよう。~

  • 夢見るハニーハント・デザートブッフェ
    ~甘いかおりに誘われる幸せに満たされた一日~

    はちみつを、思い浮かべてみると、どんなイメージが頭に浮かびますか?

    ふんわりと、柔らかい香り。やさしい甘さ。
    小さなころ、おかあさんに抱っこされていたときのような幸せなLOVEのひととき…。

    ベストブライダルでは、そんな甘いLOVEな記憶や、はちみつを恋してやまない方々にLOVEを届けるべく、はちみつを贅沢に使ったデザートブッフェ~ハニーハント·デザートブッフェ~を行いました。
    仙台にあるアートグレイスウエディングフォレストをはじめ、大阪 アートグレイス ウエディングコースト、新浦安のアートグレイスウエディングコーストなど全国各所でお客様に甘い時間をお届けしました。

    夢見るハニーハント・デザートブッフェ~甘いかおりに誘われる幸せに満たされた一日~
  • かわいいスイーツに
    こころとおなかが満たされる

    当日は、ウエディングパティシエが作る、はちみつを贅沢に使ったキュートな特製スイーツの数々と、くまのぬいぐるみがお出迎え。

    かわいいスイーツにこころとおなかが満たされる

    甘い香りに満たされた会場で、まず手を伸ばしたくなるのは、ミツバチの形をしたマカロンやチョコレート、お花のカップケーキ。
    その見た目の可愛さに、心のなかでLOVEが溢れます。

    そしてはちみつといえば、やっぱりくまさん。
    くまさんプリン、くまさんが作ったレモンシフォンなど、会場にはくまにちなんだスイーツがあふれます。

    かわいいスイーツにこころとおなかが満たされる

    なかでも、パティシエ自慢の一品は、ハチの巣をイメージした「ハニカムムース」
    はちみつをたっぷり使った心地よい甘さに、心がゆっくりと満たされていきます。

    かわいいスイーツにこころとおなかが満たされる
  • たくさんのLOVEがデコレーションされた
    誕生日を祝うスペシャルプレート

    当日誕生日を迎えられたお客様にはパティシエのLOVEをこめたスペシャルプレートを。

    会場では、スタッフ一同からの「おめでとう」の気持ちもこめてプレゼントしました。

    たくさんのLOVEがデコレーションされた誕生日を祝うスペシャルプレート
  • 豊富なお食事メニューで
    甘・塩・甘の幸せな無限のループ

    実はスイーツだけではありません、結婚式場ならではの、美味しいお食事メニューもご提供。

    中でも、スペインラルポークのローストは、シェフがその場で調理、ジューシーなお肉をご堪能いただきました。

    豊富なお食事メニューで甘・塩・甘の幸せな無限のループ
    豊富なお食事メニューで甘・塩・甘の幸せな無限のループ

    甘いものをたっぷり食べた後に、お食事メニューで箸休め。
    いつもとは違うお食事の順番も、デザートブッフェならではの至福のひととき。

    「どうしよう、無限に食べれちゃう…」という幸せな悩みもあちこちから聞こえてきました。

  • 美味しい思い出を、残してほしい。
    会場には撮影用のフォトブースも

    イベント後のアンケートには、「ご飯やスイーツも美味しくて、可愛い空間でたくさん写真も撮ることができて大満足でした。」という声が。

    お客様に幸せな写真をたくさんとっていただきたいと、会場には撮影用のはちみつフォトブースをご用意。当日、多くの方に写真をとっていただけました。

    美味しい思い出を、残してほしい。会場には撮影用のフォトブースも
  • 美味しい笑顔が
    甘いひとときが
    全国でつながる

    結婚式でしか訪れることのない会場で、なんでもない日に楽しむ、幸せな時間。

    美味しい笑顔が甘いひとときが全国でつながる

    ベストブライダルは、「たくさんの、LOVEを届けよう。」という思いを大切にしています。今後も、たくさんの方とのつながりが、ずっと続きますよう、さまざまなLOVEを届けられる楽しいイベントを開催して参ります。

  • PREV
  • NEXT
ページトップへ