資料請求 お問い合わせ フェア予約
資料請求 お問い合わせ フェア予約

白金迎賓館 アートグレイスクラブ BEST BRIDAL

Wedding Report ウェディングレポート

2020年9月6日 KENTA&TOMOMI

世界11か国を繋ぐウエディング

STORY 結婚式のストーリー 世界11か国を繋ぐオンラインウエディング

大好きな日本のことを、たくさんの友人に知ってもらいたい。
日本の良さを伝え、友人にも日本を好きになってもらえる結婚式を叶える国際結婚。
親しみやすくいつもまわりを笑顔にされるとても社交的なオーストラリア出身のご新郎様と、海外留学を経験され、海外のご友人が多い、冷静で落ち着きのあるご新婦様。
海外のご友人やご両親とをつなぐ、新しい結婚式の形「オンラインウェデイング」を取り入れ、2 人の幸せを世界へ届ける。
同じ場所でなくとも、つながることで広がる笑顔とラブの連鎖。結婚式が生み出す奇跡は
世界へつながる。

Wedding Photo ウエディングフォト

最幸の一日の始まり

エレガントなスタイルとラウンドブーケ

ゲストとのファーストコンタクト。 祝福のフラワーシャワーに包まれて。

オンラインの皆さまと共に乾杯!

オーストラリアの結婚式文化であるケーキ入刀の際のファーストダンス♪

82名様の海外ゲストをご両親へ紹介

直接対面が叶わなかったご新郎友人へご新婦をオンラインでご紹介

新郎新婦様が特に楽しみにしていた「ブレイクアウトルーム」

ご両親への記念品

ご新郎ご両親への贈呈シーンは、ご両親様を映し出し、その画面に向かって ご新郎様が記念品を持ちながらお言葉を伝えました。

BRIDE AND GROOM VOICE お客様のコメント

結婚式を無事に行うことができ、本当に本当に感謝しております。
私たちが無事に楽しく結婚式を行うことができたのも、東さんのおかげだと心から感謝しております。
スタッフの皆さんとても丁寧な対応をして頂き感謝しています。
事前準備が色々と大変で、色々変更をお願いしてしまい大変だったかと思います。当日は全体的に本当に楽しかったです!
改めてスタッフの皆様に感謝致します!
オンラインの方々にも、参列して欲しかったのですが、少なくとも見ていただくことが出来て本当に嬉しかったです。
また記念日にお邪魔させていただきます。