資料請求 お問い合わせ フェア予約
資料請求 お問い合わせ フェア予約

セントグレース ヴィラ BEST BRIDAL

Wedding Report ウェディングレポート

2021年11月21日 YUSUKE&SAYAKO

ヴィラ・プリマヴェラ 49名
サプライズを詰め込んで・・・

STORY 結婚式のストーリー SURPRISEが詰まったHAPPYWEDDINGDAY!

サプライズがつまった記憶に残るウエディング。
新郎は新婦に、新婦は新郎にお互いへサプライズでお手紙
新婦ご家族様からのサプライズのご余興 etc.
心温まる素敵な一日となりました。

Wedding Photo ウエディングフォト

新郎様は新婦様へ大きなカスミソウの花束をサプライズプレゼント

ガーデンではバルーンリリース

新郎新婦が大好きなウエディングロールケーキ。 普通のサイズではインパクトに欠ける為、1.5mのBIGロールケーキをご用意。

新郎新婦のこだわりがお色直し入場。 ダンスを踊りながら入場いただきました。

何か月も前から親御様の為に練習しつづけてくださった連弾。 連弾では『ありがとう/いきものがかり』を演奏し その曲にあわせて親御様への感謝の想いを込めたサンクスムービーを上映。 幼少期の頃のお写真が沢山でてきて感動のシーンとなりました。

BRIDE AND GROOM VOICE お客様のコメント

私たちにとって一生忘れない思い出となりました。
セントグレースヴィラのスタッフなしでは、結婚式はできていなかったと思います。
私たちの結婚式をサポートしていただき誠にありがとうございました。