Wedding Report ウェディングレポート

2025年6月7日 SOTA&NANAMI

サンクチュアリーコート
オックスフォード・ガーデン邸

STORY 結婚式のストーリー 笑いあり、涙あり、お2人らしさ全開の結婚式

伊勢山ヒルズのブライダルフェアでおふたりが見たものは、
天窓から入るたっぷりの自然光が生み出すあたたかな雰囲気のチャペルや
一面大きなガラス張りの大きなガーデンを望むことが出来る開放的な披露宴会場でした。
この会場なら自分たちらしい温かい結婚式ができるとお任せいただきました。

ご新郎ご新婦様のこだわりは「メリハリ」です。
ご親族様には感謝を伝えたい。
でも、ご友人様がいるときは明るい雰囲気で温かい時間にしたい。

そんなおふたりは、
ゲスト様のいない家族だけの時間に想いをお手紙に乗せて言葉にされました。
思わず涙するシーンも。
ご家族様の表情より想いは届いたのではないでしょうか。

一方ゲスト様をお迎えしてからは明るく、元気な表情に一転。
とても盛り上がった演出で溢れました。

また、ゲスト様には楽しんでほしいといくつかサプライズをご用意されたお2人。
おふたりのご友人様によるリングボーイや、誰も予想しなかったガーデン入場、
披露宴の結び前には誰もが心躍るデザートブッフェ!
ゲスト様も素敵な驚きの表情でした。

そんなおふたりのご結婚式を写真でご覧ください。

Wedding Photo ウエディングフォト

PRODUCER 担当プロデューサーのコメント MANAMI

この度は誠におめでとうございます。
初めてお会いした時から、ゲストへの深い愛情を持っていらしたお二人。
その想いを形にするお手伝いができたこと、心から嬉しく思います。
お二人とのお打合せは、私にとっても非常に幸せな時間でした。
当日の幸せに満ちた表情は、私たちスタッフにとっても最高の宝物です。
伊勢山ヒルズは、いつでもお二人の帰りをここでお待ちしております。