資料請求 お問い合わせ フェア予約
資料請求 お問い合わせ フェア予約

ストリングスホテル NAGOYA BEST BRIDAL

New Normal Wedding New Normal Wedding

New Normal Wedding | ストリングスホテル 名古屋
New Normal Wedding | ストリングスホテル 名古屋

New Normal Wedding | ストリングスホテル 名古屋

「いま」この時だからこそできる結婚式

「人が集う」ことが制限される新しい生活様式の中でも
私達はおふたりと共に皆様が笑顔あふれる、
安心・安全な結婚式を
ご用意いたします。

BEST BRIDAL

ベストブライダルの
3つの安心ポイント

RELIABLE POINT

OPEN AIRオープンエア
全邸宅にガーデンやテラスを併設しておりますので直接、外気を取り入れてクリーンな空気を保ちます。常に新鮮な空気で披露宴開催が可能になります。
PRIVATE SPACE貸切空間
お化粧室やサブルームはもちろんのこと専用邸宅をゆったりと貸切にしておふたりらしいアットホームなウエディングが実現できます。
LAYOUTフリースタイルの
会場レイアウト & 進行
ソーシャルディスタンスを考慮した会場レイアウトや、「オンラインウェディング」「二部制結婚式」、「少人数での挙式&会食」、「ショートタイム披露宴」「挙式&フォトプラン」など多彩なスタイルを承っております。

感染症防止の取り組み

INITIATIVES

1.消毒液の設置
1消毒液の設置

お客様におかれましては、ご来館の際、入口に設置しております消毒液にて、手指の消毒を行っていただいた上で施設に入場いただきます。

2.アルコール消毒液による拭き取り
2アルコール消毒液による
拭き取り

不特定多数の方が触れる可能性のあるお化粧室やドアノブ、手すりなどは、アルコール消毒液による拭き取りを徹底して行っております。

3.消毒・殺菌対応の専用スタッフ巡回
3消毒・殺菌対応の
専用スタッフ巡回

お客様におかれましては、ご来館の際、入口に設置しております消毒液にて、手指の消毒を行っていただいた上で施設に入場いただきます。

4.非接触体温計による体温測定
4非接触体温計による体温測定

お客様におかれましては、ご来館の際、非接触体温計にて体温の測定をさせていただきます。(37.5 度以上の場合は入場をご遠慮いただきます)
また、マスクの正しい着用にもご協力くださいますようお願いいたします。

5.殺菌作用のあるおしぼりの配布
5殺菌作用のあるおしぼりの配布

ご飲食の際には、お客様のお手元に、お一人様おひとつ殺菌作用のあるおしぼりを配布させていただきます。

6.お客様間隔の確保
6お客様間隔の確保

会場内の席配置においては、ソーシャルディスタンスを守るため、お客様同士の距離に配慮してご案内いたします。テーブルサービスで注文 を受ける時は、お客様の側面に立ち、可能な範囲で間隔を保ちます。

7.換気の実施
7換気の実施

定期的に施設の換気に努めております。
(1時間に2回以上、かつ、1回に5分間以上)

8.空気清浄機の設置
8空気清浄機の設置

施設に空気清浄機やオゾン発生器を設置し、クリーンな空気を保ちます。

9.スタッフのマスク着用
9スタッフのマスク着用

お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフは正しくマスク(不織布)を着用いたします。

10.飛沫感染シールドの設置
10飛沫感染シールドの設置

クローク、受付など対面で対応させていただく箇所は飛沫感染シールドを設置しております。

11.お客様・スタッフの健康管理
11お客様・スタッフの健康管理

お客様に於かれましては、来館時に体調セフルチェックを行っていただきます。スタッフは、営業時間中も定期的に手洗い及び手指の除菌を実施し、就業前に体温測定を実施しております。

12.ブッフェの個別提供
12ブッフェの個別提供

ブッフェ提供の場合は、スタッフが手袋着用の上、 個別にお取り分けをさせていただきます。

  • ●接触確認アプリ(COCOA)のダウンロード推奨や各店舗等における各地域通知サービスの登録と、利用者のQRコード読取を奨励します。
  • ●接触確認アプリ(COCOA)を機能させるため、「電源及びBluetoothをonにした上で、マナーモードにすること」を推奨します。

よくあるご質問

FAQ

感染対策"結婚モデル"について

お客さまから寄せられた
よくあるご質問にお答えいたします

受付で使用するペンは全員が同じペンを使用するのですか

ベストブライダルではゲストご人数分のペンをご用意しております。
ご使用済みのものは、一旦回収し消毒を行っております。

フラワーシャワーはどのようにゲストに配られますか

手袋をしたスタッフからゲストへお配りしておりますが、ご希望があればカップに小分けにしてご準備いたします。

マスクについて 色など決まりはありますか

お色目などは特に決まりはございませんが、お召し物に合わせていらっしゃる方もお見受けします。

マスクについて 移動する時や写真の際もマスクをしてもらう必要がありますか

敷地内、また披露宴会場内を移動されるタイミングはマスクの着用をお願いしております。
お写真撮影の際は、ご希望によりマスクはずしていただいてもかまいませんが、お話しは控えていただくよう、カメラマンやスタッフからお声がけをしております。

両親のゲストテーブルへの挨拶はどのようになりますか

お酒のつぎまわりはお控えいただき、ご挨拶のみとなさることをお勧めいたします。
感染防止対策のため、ご挨拶にまわられる事自体を控えられるご両家もいらっしゃいます。

打ち合わせサロンで会場スタッフとの間にパテーションは有りますか

打ち合わせテーブル中央に、スタッフとおふたりの間にパテーションを設置しております。
スタッフは常時マスクを着用してご案内させていただきます。

挙式中の牧師先生や聖歌隊など写真にうつるスタッフのマスクをはずしてもらう事はできますか

原則として感染防止対策として、全スタッフがマスクを着用させていただきます。
また、お写真に写り込みやすい牧師や聖歌隊・司会者などは透明のフェイスシールドを着用する事がございます

受付に飛沫防止のボードはありますか

受付の方とゲストの方の間にボードのご用意がございます。
また、受付付近に消毒もご用意しております。

各テーブルに飛沫防止のボードはありますか

ご用意をしております。
1卓に配席している人数が多い場合、一家庭ごとにボードを設置するなど、設置個所は配席を確認しながらご新郎ご新婦様と相談させていただいております。

余興で歌は歌えますか

十分なスペースを確保して行っております。
余興スペースにつきましては新郎新婦と相談をさせていただいておりますので余興ご参加の方の人数など詳細をお知らせくださいませ。

披露宴に呼ばれているが、感染が心配なので挙式だけ参加にしようと思うが大丈夫か

挙式のみご参列も可能です。ただ、会場では感染症防止の対策を徹底しております。
結婚式でのクラスターも発生しておりませんので、是非披露宴にもご参加ください。

会場内では換気を行っていますか?寒くないですか

定期的に換気を行っております。
お座りいただいているお席(特に窓際、出入り口付近)によってお身体が冷えることのないよう、ブランケットをお渡しし防寒対策に努めております。

感染症対策の具体的な取り組みをお聞かせください

ご来館の際にエントランスにて体温測定・アルコール手指消毒のご協力をいただいております。
また、ご披露宴会場では定期的な換気と、スタッフ全員マスク着用し、サービス・キッチンスタッフはマスクの他に医療用手袋を使用しております。

親族控室がまだ空いていない時間に早く来た他の挙式のゲストがロビーで混み合うことはありませんか。年配の親族が座る場所がない、ソーシャルディスタンスではなくなることが心配です。

御親族様控室を早めにご案内できるよう整えさせていただいております。
またロビーや別の場所に椅子を追加するなど蜜にならない様状況に合わせてご対応をいたします。

結婚式の準備も安心

RELIABLE POINT

ご自宅でオンライン打ち合わせ
ONLINEご自宅でオンライン打ち合わせ

ご予約いただいたお時間にスタッフからお電話を差し上げます。
会場紹介や見積りなど、ご希望の内容をご相談いただけます。

WEBサイトを使って結婚式まで準備
PREPARATIONWEBサイトを使って
結婚式まで準備

お招きするゲストのリスト作成やテーブルレイアウト、予算管理まで結婚式当日までの色々な準備が専用WEBサイトを使ってご自宅から進めることができます。

デジタルカタログの充実
CATALOGデジタルカタログの充実

デジタルカタログが充実しているのでわざわざ式場まで足を運ばなくても大丈夫!

式場をおさがしの
おふたりへ

FIND A WEDDING HALL

ご自宅で安心オンライン見学

ご自宅で安心オンライン見学

【遠方にお住まいの方にもおすすめ】
ご予約いただいたお時間に当館スタッフから
お電話を差し上げます。
会場紹介や見積りなど、ご希望の内容を
ご相談いただけます。
30分から最大で1時間。PCやスマホのご用意でOK

会場に行って体験する

会場に行って体験する

全館にて感染防止対策を徹底しておりますので
お気軽に会場にお越しくだいませ。